DAY14!はおいしそうっ!

 豚汁とおにぎり。なんて美味しそうなのでしょう!
 美和ちゃんがリハ前にミュージシャンやスタッフに
 振る舞ったそうで・・・
 写真から美味しさが伝わってきます(^^)


 DAY14は14日後に0321を迎えるという日でもあり、
 何だかいよいよ、って感じがしてきました。
 私自身は「行きたい!」という気持ちが大阪に行っています(^^;
 でもチケットは無いのです(T_T)
 毎日「行きたい!行きたい!」という気持ちが募るばかりです。
 

 今日はWBCの韓国戦。
 侍JAPANは大勝でした!おめでとうございます。
 3年前はこんなに大騒ぎもしていなかったのだけど、
 1つだけ覚えていることがあります。
 それは「PROUD OF YOU」です。
 ドリのこの曲、アサヒスーパードライのCMソングで
 日本代表応援ソングだったんですよねっ!!
 これ、とっても印象に残ってますし、
 私への応援ソングの一つでもあります。
 「THE SOUL2」へリクエストしたうちの1曲でしたが、
 この曲が収録されることになってとっても嬉しいです。
 アルバムの発売までもう2週間を切りましたね。
 早くNew ALBUMもベスト盤も聴きたいです!!


 今日はこの辺で。
 おやすみなさい。