3月8日は「美(3)和(8)の日」

 今日は3月8日。美和ちゃんの日です。
 といっても、これを書いてる時間的にはもう9日ですが・・・。


 まささんのブログには美和ちゃんの譜面ファイルの写真がありました。
 ドリする?の「赤」バージョンでしたね。
 まささんは「青」バージョン。

 
 先行販売で買ったTシャツは「青」でマフラータオルは「赤」。
 ばっちりじゃないですか!ドリの青と赤を応援って感じで(^^)
 

 まささん、リハは順調でしょうか?
 身体の方は大丈夫でしょうか?
 10日の「みんドリ?」はどんな感じなのでしょう?
 今日って、確か歌姫全員集合のリハがある、って言ってたと思うのですが、
 そちらはどんな感じだったのでしょうか?
 私は後輩3人と一緒に参加です。
 楽しみにしています。


 私も明後日に備えて、もう寝ます(^^)
 おやすみなさい!