DAY4は「スッキリ」です。

 今日は「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」の発売日。
 そして「スッキリ」の日。
 じっくり見たかったので、録画しました。
 12分位を掛けて、
 今日発売のシングルの紹介の他、
 「デビュー20周年・心に残る名曲はランキング」と題して
 心に残るドリカムソングランキングが発表されました。
 過去のライブDVDの映像とともに発表されて
 あー、このライブ行ったなぁ、うんうん、とかいいながら
 見ていました。
 ランキングは以下の通りです!

 10位 大阪LOVER
  9位 うれしい!たのしい!大好き!
  8位 決戦は金曜日
  7位 未来予想図
  6位 晴れたらいいね
  5位 何度でも
  4位 あなたにサラダ
  3位 やさしいキスをして
  2位 LOVE LOVE LOVE
  1位 未来予想図II

 
 私としてはランキングに意外な曲(?)もありましたが、
 でも、やはり定番だなぁ・・・と納得しました。
 今度のベストアルバムの収録曲は何になるんだろう?
 こちらも楽しみです!

 
 ドリします!!