未来予想図2 in DWL2003

 今、CSを見ていたら、未来予想図2の映像が流れました。
 2003年の時のワンダーランドの映像。
 正さんも美和ちゃんも若い!
 これ北海道まで見に行ったんだったなぁと思いながら
 じっくり見入ってしまいました。
 あれから2007年のワンダーランド、
 2011年のワンダーランドとありましたが
 今でもこの未来予想図2は私の心の中の1番の曲であり
 カラオケの十八番です(^^)


 あーーーー今年のウラワンが今から楽しみだぁ!
 それと新曲も。
 もう少しすると配信も始まります。
 私はCD派ですが、待ちきれなくて最近はiTunesでの配信も楽しんでます。
 だからまずは4月11日の「MY TIME TO SHINE」が
 今からとってもとっても楽しみ。
 ところで3曲目はどんな曲なんでしょう?
 大型タイアップって何なんでしょう?
 早く発表があるといいな(^^)
 とまだまだ楽しみがいっぱい。
 正さんのPCが壊れて修復困難だとか・・・それも2曲!!
 あれ???新曲って2曲???
 楽しみは寝て待つことに致しましょう。 
 

 おやすみなさいzzz