断念。。。

 来週or再来週に旅行を予定していましたが、
 いろいろとやるべき仕事が山積していて、泣く泣く断念することにしました。
 せっかく気持ちをリセットする良い機会だと思っていたのに・・・
 残念ですが、仕事を放りだしてということは社会人としてやはり出来ませんでした。
 margaretさんもトゥーランさんもいろいろとアドバイスして下さって
 本当に有り難うございましたm(__)m

 その代わりに12月はコンサート三昧の予定(^^)
 やっとあの方のコンサートも決定しましたので、予定立て直しです。
 何で予定の立て直しかって???
 ドリカムも出るライブのファイナルと1夜限りのライブが重なったからです(T_T)
 ま、嬉しい悲鳴、って所でしょうか。