予想外・・・

 9月29日から後期が開始。2週間が過ぎました。
 後期に担当実習が週に4日(火・水・木・金)と入っているので
 忙しいことは覚悟していました。
 ところが・・・予想外、というか、予想以上の忙しさで
 連日連夜、深夜1時、2時の帰宅です。
 もちろん疲れが短い睡眠で取れるわけもなく、毎日朝からぐったり(T_T)
 まだリズムが出来ていないから、とかいう問題ではないように思います。
 とはいえ、「出来ません」「やりたくありません」で仕事が投げ出せる訳ではないので
 後輩達に仕事をいろいろと手伝って貰いながら、進めています。
 私からの仕事を快く引き受けてくれる後輩に、ほんと感謝です!!!!
 私が手伝えること、ってあまりないかもしれないけれど、
 もし私で出来るときに出来ることがあったら、お手伝いするからね。
 ほんと、有り難う!!!

 というわけで、本当にブログの更新が滞っています。
 仕事に行けば、PCの前に座っていられる時間はほとんどなく、
 大部分の時間は実習室で過ごしています。
 家に帰ってくれば、ご飯食べて、お風呂入って、寝るだけzzz
 という感じなので、ブログを書く元気はほとんど残っていません。
 1クール(後3週間)が終わるまではこの状況が続くのかぁ・・・
 嘆いていてもやることが減るわけでもないので頑張るしかないですね!