私を呼ぶもの。

 帰りに池袋の東武百貨店に立ち寄りました。
 疲れていたのだけどちょっとブラブラしていたら
 私を呼ぶものが・・・
 それはストール。
 素敵な色、デザインだったので欲しいなぁと思ったのだけど
 私が欲しかった色は品切れ(T_T)
 お取り寄せになる、ということだったので
 迷いながらも購入を諦めました。


 そして、本屋さんを経由して帰ろうと思ったら
 また私を呼ぶものが・・・
 それはピアス。
 元気が出そうなデザインと色で
 私に「買って!」と言っているようで
 これまた迷いに迷ったけど
 買うことにしました。
 店員さんにまで「おかえりなさい」って言われてしまいました。
 でもね。
 本当に可愛いし素敵なの。
 これからの梅雨空のもとでもこれがあれば明るく元気に過ごせそうです。
 (ホントそんな感じなの!)