指輪は明日。

 3月20日までに予約しないと5月の金環食ライブに間に合わない、
 ということは分かっていたのですが、
 やはりきちんとリングサイズを測ってから予約することにしました。
 明日か来週の月曜日、大宮ルミネに寄ってみようかと。
 大宮ルミネにagete(アガット)がありますので。。。
 まぁ、受注販売だから、急ぐ必要はないかと。
 安い買い物ではないし、自分へのご褒美、ということになるので、
 ちゃんと納得して選びたいので、、、、
 

 正さんはきっと分かってくれる、と思います。
 焦らずに行きます(^^)


 そして、ファンケルのCMはまだ見ることはできていないです。
 素敵なCMなんでしょうねぇ。
 曲も試聴しました。
 とりあえず一日も早くフルで聴きたいので、
 iTunesでダウンロードもしますが、
 やはり私はCD派なので5月16日も楽しみにしたいと思います。
 買いますよ、初回限定盤。


 ということで、明日はまず朝、朝刊を買います(^^)
 そして昼にはアガットへGO!