幕張へ

 幕張メッセへ行ってきました。
 「ALL THAT LOVE」という震災復興支援ライブでもあるスペシャルコンサート。


 一緒に行く人を探していたのですが、
 結局見つけられず、一人で参戦。
 久しぶりのライブは楽しかったです。


 一組目は米米クラブ
 浪漫飛行、君がいるだけで、shake hipなどを生で聴いて
 何だか短大、仕事し始めの頃を思い出しました(^^)

 
 米米クラブセットリスト
1.愛Knowマジック
 2.浪漫飛行
 3.君がいるだけで
 4.WE ARE MUSIC
 5.狂わせたいの
 6.どうにもとまらない
 7.SHAKE HIP!


 2組目はプリンセスプリンセス
 高校時代に存在は知っていたけれど
 ちゃんと音楽を聴くようになったのは短大時代かな。
 みんな知っている曲だったけど、歌えない曲もあったなぁ。
 11月に武道館に行くまでにはちゃんと予習しないと!って
 思いました。
 今日一緒に来ることができなかった友人にもめーるしました(^^)


 プリンセスプリンセス セットリスト
 1.世界でいちばん熱い夏
 2.Diamonds
 3.Get Crazy
 4.M
 5.SEVEN YEARS AFTER
 6.OH YEAH!
 7.ROCK ME


 そして3組目はTM NETWORK
 小室さんのkeyboadに聞き惚れてしまいました。
 (見るところ、他の人とちょっと違ったかな?)

 3組の中でいちばん歌が分からなかったかも。
 BE TOGETHERとGet Wildとseven days WarとLove Trainは分かった。
 あ、、、、
 歌った8曲のうち半分分かればいいか(^^;
 タイトルは分からなかったけれど、曲は知ってたし・・・


 セットリストは調べてみました。
 こう↓だそうです(笑)
 1.Beyond The Time
 2.Kiss You
 3.We love the earth
 4.Love Train
 5.小室さんのそろ (carol Human System Time to count down)
 6.Be Together
 7.Get Wild 89′
 8.Seven Days War
 アンコール Self Control


 ライブはやはり楽しい!
 あぁ。
 でも仕事は残った。
 今夜と明日の夜、頑張るしかないなぁ。