山のような仕事。

 今日は午前中に所用を済ませた。
 先週がとっても忙しかったので、
 銀行や郵便局やその他諸々の雑務が
 すっかり溜まってしまって・・・(^^;
 前の職場なら敷地内に郵便局も銀行のATMもあったから
 ちょっとした時間で済ませることができたのに。。。


 午後は盛りだくさんの仕事を一つずつ片付けて、
 学生の卒業論文を見てあげたり
 非常勤の試験問題のチェックをしたり
 気がついたら日付が変わっていました(T_T)
 本当ならセラピストの講座(講師)に行っていた時間を
 しっかり本業の仕事に費やしていました。
 まぁ、それにしても山のような仕事。
 いつになっても片付かない・・・のかな。
 片付くけど、次から次へと仕事がやってくる、
 そんな感じかな。


 自分の思うようなペースで仕事が進まないのは
 ちょっとイライラするけれど
 まぁ、なるようにしかならない、いずれは片付く話だし、と
 どーんと構えることにします。


 そう。凹んでる場合ではないのです。
 明日もたくさんの仕事を片付けなければならないので
 そろそろ寝ます。
 昨晩は悪夢にうなされたから、
 今夜は素敵な夢を見なくても良いから
 安眠できますように。


 では。おやすみなさい。