お買い物o(^▽^)o

今日も気がついたらお昼まで寝てしまった私です(^_^;)
やはり深夜までの仕事が堪えてるのだろうなぁ。
洗濯を一回だけ回し、それを干したらお買い物に出掛けました。
ま、何を!というのはなかったのだけど、
ブーツは欲しいなぁ、黒のジャケットに合うスカートが欲しいなぁ、
と漠然とは思っていたけど、果たして....
ブーツはなかなか形、色、サイズなど、
気にいるものがなくて、三軒目でやっとしっくり行くものが見つかりました。
金額も手頃でお買い上げ(^-^)/
で、スカートはちょうどいい感じのが、
なんと70%OFFになっていたので、
試着もしないで、即お買い上げ(^^)
私にしては満足なお買い物になりました!
これらを身につけてお出掛けする日も近いです。
今から楽しみ!


だいぶ凹んだ状態だった私も、何とかもとに戻りつつあります…
が、急にお腹が痛くなったり、頭が痛くなったりするのは、
現実から目を背けたいと身体が反応しているのかなぁ。
まぁ、あまり神経質にならず、マイペースでいきたいと思います。
では、おやすみなさい。