無事発ゲ。

 今日は「THE SOUL FOR THE PEOPLE 〜東日本大震災支援ベストアルバム〜」
 「THE LIVE!!! 2010 〜ドリ×ポカリと生ラブセン〜」の発売日。
 私は今回もお店に買いに行けないので、ネットで注文しました。
 当初の発送予定日が発売日当日ではなかったので、
 これは今日ゲットできないのかも、と思っていましたが、
 何とか本日無事に発売日にゲットです。


 「THE SOUL FOR THE PEOPLE」はとっても素敵な選曲だなぁと
 このアルバムの発売が決まったときにそう思いました。
 これから先ずっと大切に思う一枚になること間違いなしです。
 それにしても、依田さんの自腹で大人買い、凄いです。
 なんだかyorimoでブログ始まって以来最高に「素敵な人だな、依田さんって」
 と思った瞬間でした。
 そうですね。私も依田さんの素敵な考え方を頂いて
 今回、私と一緒にワンダーランドを楽しんでくれる友人達に
 贈ろうかなぁ?とちょっとお財布の中身と相談したい思います。
 私にできることの一つかもしれない、そう思いますので。。。


 いよいよ明日でyorimoは終わってしまいますね。
 今回は絶対毎日トラックバック送信を送り続けられるブロガーになる!
 と決めていたので、明日も頑張ってトラックバック送信をしますよ(^^)
 できるだけ、明日は明日の日付のうちにトラバすることを目標に!!


 今年はワンダーランド、ドリカムの夕べが終わって
 アメリカツアーも終了するまで、ずーっとブログがアップされると良いなぁ。
 正さんはワンダーランドで忙しいので、なかなか毎日更新、
 というのは難しいことかもしれません。
 でもでも、正さん、そこを何とか・・・・なりませんか???
 一言でも二言でも写真だけでも良いので・・・。
 ご検討くださいますように。


 ではラスト2トラックバック送信です!
 そして明日はほんとのラストのトラックバック送信、頑張ります。