ライブまで時間がありすぎっ!

 新しいアルバムが出て、いろんなイベントがあって
 今回は楽しい時間が長く続きました。
 でも、いろいろ終わってしまうと急に淋しい感じがします。
 それでも、東京のイベント『平井堅 JAPANESE SINGER exhibition 2011』を
 楽しめただけ私は楽しい時間が長かった方かな、って思います。
 このイベント、2週間の間に上映内容が更新されたり、
 展示品が変わったりして、何度でも楽しめる内容になっていたと思います。
 だから、このイベント、全国回ると良いのになぁ。
 あの期間だけでは勿体ないです!
 せめて映像は「ドキュメント」としてまとめて貰えたら、って。
 

 それにしても、ライブのツアーまでまだまだ時間があります。
 J-WAVE 2000+11はあるにしても・・・
 約3ヶ月後にツアーは始まるわけですが、私が取れたチケットはどれも11月。
 だから実際には約5ヶ月も待たねばなりません。
 時間がありすぎて、どうしたらいいんでしょう?
 堅さんファンはどう過ごすんでしょう?
 私はしばらくドリカムにシフトです(^^)