リハの様子、伝わってきます。

 正さん、リハの様子をいろいろ教えて下さって、有り難うございます。
 今回はファジコン、JUON、SATOKO、JOEの3人も
 ワンダーランドに参加なんですね。そして中澤君も。
 どんなワンダーランドかほんと胸が高鳴ります。
 私の体調の悪い原因もはっきりしたので、
 これかららあと1ヶ月、体調を整えつつ、
 仕事に全力投球です!!!
 そのためにはまずは睡眠かしら???
 

 正さん、美和ちゃん、とっても暑かったかと思えば
 今日のようにひんやり、そして一転また猛暑日、となると
 体調をコントロールするのは難しいことだと思いますが
 是非、良いパフォーマンスができるように
 体調を崩されませんよう、祈っています。


 今回、David T. Walkerのコンサートには足を運べなかったけど、
 また次の機会は、是非時間を作りたいと思います。 
 では。