平井堅 JAPANESE SINGER exhibition 2011(最終日編) 

 検査結果を聞きに都内に出たので、
 ちょっと足を伸ばして、「平井堅 JAPANESE SINGER exhibition 2011」に
 行ってきました。
 OPUSでの映像が新しい構成になったこと、そして最終日ということで、
 今日もたくさんの人が訪れていたように思います。
 急いで歩いて来たので、まずはコラボレーションドリンクを頂き、
 一息入れました(^^)


 まず、1階の展示を見学。
 そしたら、ライフマスクと拳のブロンズフィギュアは前回と同じように
 置いてありました。それと、等身大人形も。
 変わったのはグッズ類です!


 堅ちゃん人形、はし、写真集、おつまみ↓
 
 (ちなみにこれらはすべて持っていると思います。)

 
 堅ちゃん目覚まし時計、堅ちゃんフィギュア、キーホルダー、トレカ↓
 
 (堅ちゃん目覚まし時計と一部のトレカを除いて持っていると思います。)

 
 サインボール、キーホルダー、15周年記念ユニホーム、ピンバッジ↓
 
 (これらも全部持っていると思います。)

 
 1階エントランス突き当たりの写真はこちら↓
 
 (今日は何とか人が居ないシャッターチャンスがあり、良かったです!)

 
 1階のマネキンもこの前よりは良く撮れてるかな?
 

 
 サイン部分も撮り直してきました(^^)
 

 
 8階OPUSにあがるエレベータ内でもう一枚写真撮りました(^^)
 また私自身が映っています。
 

 そしてリベンジの8階のマネキン。  
 前回、堅ちゃんのマネキンや
 ケースに書いてあるサインをうまく写真が撮れなかったので
 綺麗に写真を撮るべくリベンジに!!!
 ちょうど誰も居なかったので、ゆっくり写真撮影です。
 

 
 近寄ってまた1枚。
 
 
 
 ケースに書いてあるサインが見えるように撮影。
 

 
 赤い玉に書いてあるサインが見えるように撮影。
 やはり日付からすると渋谷タワレコから引っ越してきたんだね。
 よく見ると私の足も映ってる?
 


 そして・・・
 香港でのプロモーションや先日の『KEN HIRAI PREMIUM TALK&LIVE』の映像を見ました。
 

 19時に大宮へ行かねばならなかったので、後ろ髪を引かれる思いで
 会場を後にしました。
 


 外の看板も明日にはないんだろうなぁ・・・と思いつつ。
 


 京セラドームのライブのリハーサル風景も映ってて
 こういうものって、メイキング映像集としてまとめて下さると良いのになぁとか、
 香港でのプロモーションの様子や
 先日のイベントの映像などは、とても貴重な映像なので
 しっかりじっくり見せていただくと機会がもっとあっても良いなぁ
 と思いました。
 それと、これが東京だけでなく、全国で見られると良いのになぁと
 思いました。
 全国の堅ちゃんファンに見て貰いたいなぁと。。。。
 是非考えてほしいです。


 ということで、今日で銀座SONYビルで行われるイベントも終了です。