ドリ×ポカリと生ラブセン。

 すっかり予約をしそこねていました。
 というか、忘れていました。
 私としたことが・・・・
 ということで、先程注文(ネット販売)をしてきました。
 楽しみです。
 手触りがなつかしいって、どういうことでしょ?
 何だか手に取るのが今から本当に楽しみです。


 今朝は大きな地震そして津波注意報が発令されたことを
 津波注意報が解除された頃、知りました。
 大きな被害は無かったのかな?
 福島の実家も少々心配で(震度は小さかったけど)
 母にメールをしました。
 そしたら、揺れも小さくて家も大丈夫だったよ、とのこと。
 父が一生懸命補修して直した家を
 これ以上壊さないでほしいともメールに書いてありました。
 

 余震も怖いですが、梅雨の大雨も心配です。
 それと放射性物質のことも。
 小学校か中学校の時に泳いだ勿来の海岸は基準値以上の放射性物質
 出たというニュースを見ました。
 まだまだ原発のことは先が見えないことを感じました。
 どうなっていくんだろう?
 そして私に今できることって何だろう?って考えています。
 答えはまだ見つかっていないけれど。
 私なりに答えを見つけて、私にできる努力を続けていこうと思います。


 正さん、依田さん、yorimoでブログはラス8。
 残りの日々も楽しいブログ、よろしくです♪♪