平井堅 JAPANESE SINGER exhibition 2011(その3)

 昨日はエントランス編だけになってしまいました。
 今日もどこまで書けるか分かりませんが、
 良かったら読んでみて下さい。
 今日はきっと、ソニーショールーム編ですね(^^;

 ショールームのあちこちには堅さんのポスターがあります。
 まずはこれ↓
 

 そして、今回の「JAPNESE SINGER」を含めた全アルバムが
 8色のウォークマンに入っていて、試聴できるようになっています。
 なんか粋だなぁ・・・なんて思った私。
 

 そして、別の展示には「おすすめアーティスト」コーナーがあり、
 これまでのシングル、アルバムが展示されていました。
 写真があまり良くないのですが・・・どうぞ↓
 

 そこには堅さんのサインもありました↓
 
 
 このサイン、13日に堅さんがいらっしゃった時の日付。
 訪ねてきた記念かな。

 
 振り返るとこんなものも貼ってあります↓
 
 
  
 

 そして堅さん3D映像に登場!!!
 
 3D眼鏡を掛けて堅さんの映像に注目!
 手がとっても素敵、と思ったのは私だけでしょうか???


 ほんとに至る所に今回のexhibitionの案内ポスターが掲げられています。
 ほら、こんな所にも。
 
 
 


 そして、エレベーターにのって、いよいよ8階へ移動です。
 そうしたらエレベータの中にも案内が↓
 ちゃっかりこの写真に一緒に行ったOさんと私が映り込んでる!!
 


 いよいよ8階OPUSです。
 というところで、今日はこの辺で。
 明日、8階OPUS編を書こうと思います。
 待っててね(^^)