懸案事項は一端落ち着きました。

 昨日、最悪な事態も想定したら、
 昨晩はうなされ、起きても酷い頭痛、というほんとに酷い有様でした。
 どうなってしまうんだろう???
 私が正直に書類作成したばっかりに???
 と一人自己嫌悪になって自分を責めたりもしました。
 本日夕方、先方から電話があり
 直接電話を受けられなかったので、折り返し電話したところ、
 ひとまず落ち着くところへ落ち着きました。
 もちろん、この先検討していかなければならない課題は残っていますが
 一端収まるところへ収まって、ホッと一安心です。
 ほんと、災難な日一転、今日は良い日となりました。
 やはりやまない雨はない、空けない夜はない、だなと
 改めて思いました。