トーク&ライブイベントに参加できなかったので。

 今日のイベントに参加するには
 この葉書↓で応募すること、そして当選することが必要でした。

 
 今回は私は仕事でいけないので・・・
 私名義の応募はできませんでした。


 ということで、昨日の受診の帰りに
 渋谷のタワレコまで行ってきました(^^;
 お店の中は1階と2階に堅さまのコーナー↓が。 


 こんな感じ↑でいいのかなぁ? 
 明日イベントあるけど、シングルだとこの位なのかな?
 なんて思いながら写真に納めました。
 ちょっと、写真悪くてすみませんm(__)m


 それで、、、
 イベントを行う地下1階案内を写真に↓


 てな感じで、疑似体験(?)は昨日のうちに済ませた私です(笑)