今日のさくら

 携帯で写真を撮るのは難しいです。
 というより、構内の桜のつぼみを写真に撮ろうと思っていたら
 私の所属する学科の先生がずーっと私の様子を伺っていたので
 うまい写真が撮れませんでした(^^;
 って、言い訳ですが・・・

 
 昨日と同じ枝を写真に撮ったのですが、
 曇っていたのと焦っていたのと(!)で
 全く違いが分からないでしょう(苦笑)↓


 昨日はピンクに色づくところは見当たらなかったのですが
 今日はピンクに色づいているところを発見。
 今日はだいぶ暖かな日だったので、堅いつぼみも少しはふくらんだかな?
 という感じです。
 明日こそは良い写真が撮れると良いな!