ドリ×ポカリ in 大阪城ホール

 今日、ヤマト宅急便からメールが届きました。
 あれ〜?実家から荷物を送ったという連絡もないし、
 チケット関係も店頭受取のものがほとんどで
 郵送のチケットはまだだったよなぁ〜と思っていました。
 何だろう?と思いつつ、ドライバーさんに電話して、
 今夜中に届けて貰うことにしました。


 帰宅して、不在票の差出人を見ると
 そこには
  ポカリスエット「ドリ×ポカリ〜イキイキ!」様から
 という文字が・・・


 何が当たったのだろう?と楽しみに待つことに。
 すると!
 なんと10/3の大阪城ホール公演のペアチケット当選!!!!!
 当たると思わなかったので嬉しいぃ!!!!!
 


 今回は何としても10/3の公演に行きたかったので
 (一番は10/2の初日公演に行きたかったのですが)
 ファンクラブもはじめ、ぴあ、ローソン、e+等々、
 あらゆる所にエントリーしては「残念ながら・・・」の文字。
 やっと取れたのは「立見」でした。
 何とか10/3の公演に行くことは決まったけれど
 本当は指定席で見たい!という気持ちでいっぱいでした。
 その気持ちが通じたかのような今回の当選。
 何だか嘘みたいです。


 平井堅のニューヨーク公演に引き続き、
 この当選、とっても嬉しいです(^^)
 一緒に行く先輩と旅の計画を練らねば・・・。