外来→高層ビルへ

 今日は3ヶ月ぶりの採血検査の結果を聞きに行きました。
 どうなっているかかなり不安でしたが、
 検査値はとりあえず基準値内に治まっていました。
 でも、これから気温が下がるときに向けて、
 この値を維持できるかが問題なのだそうで・・・
 薬は気温を見ながら、加減してください、といわれました。
 現1錠から、1.5〜2錠にして下さい、と。
 目安は気温が25℃を下回るようになったら、ということです。
 なかなか難しい薬の加減です(^^;


 外来が終了したら、新宿高層ビル街へ。
 私の苦手な新宿で迷わないか不安でしたが、
 待ち合わせは何度か行ったことがある場所付近だったので
 何とか無事に辿り着きました。
 それも、約束の時間ジャストに!!!


 友人は既に到着して待っていたので、良かったです。
 約1年ぶりの再会です。
 新宿住友ビル、通称三角ビルの52階にあるお店で
 夕食をゆっくり食べることにしていました。
 同じ年の私達はいろんな話をして、美味しいものを食べ、
 楽しい時間を過ごしました。
 夜景を見ながら食べるなんて、素敵な時間でした。
 雷、稲妻を何度か見て、雷好きの私は感動の時間でもありました(^^)
 またこんな時間を過ごしたいね、といって、
 お互い帰宅の途につきました。
 こういう贅沢な時間もたまには必要ですね。