ぼけてる私。 

 その1
 先日、郵便局に書留を取りに行きました。
 不在票が入っていたので不在票を窓口に出し、
 確認のための免許証、印鑑を出して
 無事に郵便物を受け取りました。
 免許証をしまって、印鑑もしまって、
 あっそうだ!ついでにゆうちょに入金しておこう!
 と通帳を取り出し、ATMへ。
 無事に用事を済ませ車に戻り、いざ出発。
 で、信号待ちで気が付きました。
 受け取ったはずの書留がないと(^^;
 そうです、受け取ったはずの書留はそのまま窓口の机においてきたのでした。
 慌てて車を郵便局まで戻り、無事に書留を受け取りました。
 何やってんだ、私!

 
 その2
 今日は受診・検査後に鍼とマッサージを受けることになっていました。
 その際には下着も全部脱いで、ガウンに着替えて、セラピールームへ行くのですが、
 持ってきた荷物や着ていた洋服、下着はロッカーへ入れます。
 当然鍵が掛かるロッカーなのですが、私はガウンに着替えたら、
 そのままセラピールームへ直行してしまいました。
 針治療が始まってしばらくして、あ゛、鍵閉めてくるの忘れた!と気づき、
 施術者の方に見てきて貰うことに・・・
 ちゃんと別のスタッフの方が鍵を掛けて持ってきて下さっていました。
 まぁ、私ってば、本当に大変。大丈夫か、私???


 その3
 通院から戻って、今日はそのままお休みすることができず、出勤。
 でも、車が汚くてどうしてもそのまま出勤するのは・・・・
 と思ったので、うちから一番近い洗車場へ。
 で、前の車は洗車中。
 良し2番目だ!
 と、ここまでは良かったのですが、
 バッグを開けたら、財布がない(T_T)
 後ろには3番目の車が来てしまったし、
 今更後戻りもできないという事態に。
 通院から戻って、バッグを持ち替えたのがいけなかった・・・。
 その中に財布入れたままだったなぁと。
 でも、財布に入れていないお金がバッグの中にあったので、
 とりあえず洗車することはできました。
 良かった・・・でも、そのお金もなかったら私は洗車機を通り抜けてしまったかも。


 その4
 出勤後、上司と打合せ。
 で、筆記用具を探していたら、これまた、ない!!!
 あ、財布と一緒にあのバッグの中だ!と気づく。
 とりあえず、筆記用具は机の上にあるもので何とかできたので
 良かったです。
 

 と、最近ぼけぼけの私です。
 こんな私は大丈夫???


おまけ
 今日は洗車しましたが、洗車した後には必ず雨に降られる私。
 明日8日は雨が降ると予報が出てたけど、今日は振るって言ってたっけ?
 それにしても、せっかく洗車したのに、もう水玉模様の車です(T_T)