ニューヨーク行きは。

 ニューヨーク行く実感が湧いたかと思えば、
 仕事など現実に追われていると、
 ニューヨークに到底行くとは思えない感じ。
 おまけにここ数日は体調がすこぶる悪く、
 こんな調子じゃニューヨークに行けるんだろうか私???
 と思うくらいです。
 ま、大丈夫だと思うけど(^^;


 今日の午後、急激に元気になった私です。
 体調の波が大きくて、ニューヨークに行くときは
 好調の波でありますように、と願わずにはいられません。
 

 私のブログを見てくださっている人、
 どの位いるのか想像も付きませんが、
 今日一人、直接メールのやりとりができることになりました。
 私と同じくCコースに一人で申し込んでいる方です。
 出発空港は違いますが・・・・。
 ネットサーフィンしていると
 一人で申し込んでいる方々が多く当たっているらしいです。
 

 私は不安ももちろん山のようにあるんだけど
 今は目先のことに追われていて
 まだきちんと(?)不安におそわれていません。
 これからかなぁ。
 でも。 
 せっかくだからいい旅にしたいなって思います。