いざニューヨークへ!

 ニューヨーク行きが決まりました。
 行くかどうか悩んでいたのですが
 抽選結果が届かないし、外れたのかなぁと思っていたら、
 なんと、宅配会社(それも貴重品扱いのもの)の荷物が
 当選通知でありました。
 もちろん申込金の支払いやら書類提出やら、諸々のお知らせも。
 とうとう新しいパスポートが役立つ日がやってきました(^^;
 申し込みにはさんざん悩んだけど、
 明日までにお金振り込めだぁ?なんだそれ?って思っていたら、
 いつの間にか行く気満々の私、になっていることに気がつきました。
 ははは(^^)
 

 でもね。
 こんなことはここに書きたくないのだけれど。
 9日に「郵送します」といっていたのに、宅配便だし、
 13日発送(のよう)で、16日が振り込みや書類の提出締め切りって、
 これ、当たり前なんでしょうか?
 (あ、これも愚痴というか文句だね???)


 これで8月は福岡&青森出張、実家帰省に加え、
 ニューヨーク行きが決まりました。
 また詳しくは明日以降にでも書きますね!
 今日はもう寝ます、明日がんばれますように!!