マサさんの気持ち、嬉しかったです!

 今日のマサさんのブログを読んで
 masamania購入を迷っていた気持ちが晴れました!!!
 あーーーー、初回ロット分のみがサイン入りかぁ。
 なんて思っていたら、今日のブログを読んで、
 これはきっとマサさん、全部サインしてくれるんだろうなぁ!
 と思ったら、迷いが晴れ、購入を決めました。
 いやぁ、本音を言うとね。
 masamaniaはほしかったんだけど、
 金額を見て購入を迷って迷って迷って・・・と
 ここまできていたんです。
 今の私にはとても慎重に考えなきゃいけない金額だったんで。
 でもね。
 今日のマサさんのブログ読んで、
 マサさんの心意気(?)を感じて、
 これは「買うべし!」って思って、即DCT STOREへ。
 ポチっとしてしまいました(^^)


 で。
 今、masamaniaの特設サイトを見たら、
 書き替えてあるではありませんか!!!
 「今後、お求めいただくお客様にも直筆サイン入りで」って。
 時間がかかっても、待っています。
 ここまで迷った分、ちょっと待ってるくらい大丈夫です。


 マサさん、ありがと。
 そして、サインをたくさん書いて腱鞘炎にはお気をつけて・・・