なぜか21日。

 昨日から福岡に来ています。
 大学院生の身でもある私は今後の事務手続もあり、
 また、研究室の修士論文発表会もあるので
 これを機に福岡に来ました。
 前日まで山盛りの仕事を片付けてきたので、
 何とか落ち着いた時間が過ごせるといいのですが・・・。
 お願いしてきた仕事もあるので、
 そちらもちょっとばかり心配だったりもするのですが
 何かあればメールか電話で連絡があるでしょう。
 

 で、私の腕時計の日付を見ると
 なぜか「21日」になってる!!!!!
 福岡って埼玉とそんな時差あったっけ???
 どうしてこう日付が飛ぶのか分からないのですが
 これを修理に出すと1万円は掛かりますよ、といわれているので
 また日付を修正して使おうと思います。
 お気に入りの時計だから直してもいいんだけど・・・
 3日後の未来の時間を刻む時計。
 果たして私の3日後はいかに?