ワクチン2本接種。

 今日は職場で申し込んだインフルエンザワクチンを打ってきました。
 今さらワクチン接種してもなぁ〜と思いながらも、
 一人暮らしでインフルエンザになったら・・・と思ったら
 やはり心配で接種することを決めました。
 昨年の夏、1週間寝込んだことがとても大きかったです。
 でも。季節性と新型を2本同じ日に打つのってどうなのかなぁ?
 とちょっと心配していました。
 左腕に新型、右腕に季節性を接種。
 明日が講義、明後日が試験監督の都合もあり、
 今日を逃すと接種予定期間内にうてなくなるなぁと思って、
 急いで走って間に合ったのは良かったのですが
 費用を持っていくのをすっかり忘れてしまって!!!
 接種後、総務課へもう一往復しました(^^;


 今日はピアノのレッスン。
 何となく両腕がだるいのは気のせいではないはず。
 やはり今日うつのはまずかったかなぁ?!と思うkimkimでした。