ひどーい(T_T)

 今日は用事があって都内へ。
 銀座で一つ用事を済ませ、その後もう一つの用事のある新宿へ。
 私の苦手な新宿。
 そして今日もまた新宿で迷子に。。。
 どうも新宿と相性が悪いのか、
 新宿に苦手意識(?)があるせいかなのか、
 今日も目的の建物がある方向とは逆の方向へ歩いていました(^^;
 道を聞く羽目になり(これも苦手な私)
 その方がとっても親切だったので、とても丁寧に教えていただきました。
 無事に目的の場所へはたどり着けることに安心したものの
 時間に遅れそうになり・・・・
 何とか時間の30秒前くらいには滑り込めたけれど
 もう・・・ねぇ・・・。
 次回はちゃんと間に合うように行かないと。


 で、着席して、指輪を見たら・・・
 指輪に付いてた小さいプラチナのボールが取れて無くなっている!!!
 あぁ、この指輪してくるんじゃなかった(T_T)
 

 帰りに池袋で本屋さんへ。
 目的の本を探していたら、なかなか見あたらず、
 PCで検索して、ようやく棚に辿り着いたら、
 私が探していた本を手にしていた方が・・・・
 いくら探してもその本がなく、
 あの方が持っていたのが最後の1冊だったようで。
 ネットでも本は買えるけど、中を少し見てから買いたかったので
 ショックです。


 ついてない日、ってこんなもんなんでしょうか?