追われてます(^^;

 今日は朝から仕事に追われています。
 デスクワーク中心の仕事ばかりで
 書類作成からメールでの問い合わせに対応したり、
 定期試験が近いので試験問題を作成したり、
 新年度が近いので担当の講義や実習のシラバスを作成したり、等々、
 ずっと追われてます。
 本当は今日の私の最初の仕事は試験問題作成の予定だったのだけど、
 一問目を作り始めたら、それ以外の仕事にまず対応しなくてはならなくて、
 それを片付け、片付けたそばから、メールが来てその返信を書き・・・・
 結局、今から試験問題作成に取りかかります。
 これは今週中に作成する!と自分に課したノルマだから
 頑張って片付けます!


 もう一頑張りですp(^^)q