一昨日と昨日は・・・

 土曜日に新年会がありました。
 恩師の還暦のお祝いも兼ねて、いろいろとみんなで相談しながら
 無事9日の新年会&お祝いの会を終了することができました。
 で・・・
 ホッとしたらどっと疲れが押し寄せてきて、
 一昨日と昨日はずーっと布団の中でした(^^;
 ただ、だるいだけではなくて、胃痛と頭痛が酷くて困りました。
 二日酔いとは全然違ってて・・・
 起きれば酷い頭痛で世の中ぐるぐる回ってしまうし
 胃が痛いのでほとんど何も食べられないし
 酷い二日間を送りました(T_T)
 今日はだいぶ回復しましたが、まだまだ本調子ではありません。
 新年早々体調を崩してしまいましたが、
 今年は「健康第一」で頑張ります!