Sing Forever (by Ken Hirai)

 今日はKen's Bar 2009 Winter。
 さいたまスーパーアリーナまで行って参りました。
 細かいことは明日書くことにして
 とりあえず、セットリストをメモメモしておきます。


 Act1 Green Christmas
 1.Silent Night(きよしこの夜)
 2.THE GLORY DAY(MISIA)
 3.楽園
 4.CANDY
 5.関白宣言(さだまさし
 6.STAR
 7.哀歌


 Act2 even if
 1.POP STAR
 2.メリーゴーランド・ハイウェイ
 3.Blackbird(ビートルズ)
 4.思秋期(岩崎宏美
 5.瞳をとじて
 6.Kiss of Life
 7.僕は君に恋をする
 
 
 アンコール
 Half of me

 
 ということでした。
 さだまさしの関白宣言、びっくりしましたが、
 なかなか素敵な関白宣言でした(^^)
 詳しくはまた明日にでも。


 最後に。モンブランさん、席を代わって頂き、有り難うございましたm(__)m
 おかげさまで、アンコールで出入りする堅さまをお近くで拝見することが
 できました!素敵な旦那様にもよろしくお伝え下さいませ!!!