このブログを見に来てくださった方々へ

 ドリのWF2009のセットリストが書いてあるんじゃないの?
 と思って、こちらにたどり着いたことと思います。
 残念ながら、私自身はWF2009には26日のさいアリ参戦なので
 セットリスト分かりません。
 (昨年は初日の「さいアリ」参戦だったので、
  すぐにセットリスト載せられたのですが・・・)
 とはいうものの、既にいくつかのブログに「ネタバレ」ということで
 ドリのセットリストが載っていました。
 申し訳ありませんが、セットリストに関しましては
他のブログを訪ねてみて下さいませm(__)m
 そして、もし私のブログも読んでみようかな〜と思った方は
 また26日以降に訪ねて下さいませ。