引っ越ししました!

 先週の10日に引越をしました。
 20年と半年住んだ町を離れ、となりのとなりの市へ(ちょっとだけ都会?)
 引っ越しいたしました。
 気がつけば、私はほぼ10年周期で引越をしていました。
 最初は小学校4年の夏。理由は父の転勤でした。
 そして、高校卒業と同時に一人暮らし開始。7年半しか実家に住んでません。
 次は学生時代、そして社会人を数年経たとき(多分7年半か8年半くらい)
 アパートが取り壊しになるということで、急遽引っ越さねばならなくなり、
 それが10月10日。2DKで駐車場、管理費込みでは結構良い条件の物件でした。
 それから10数年をそこで過ごしておりましたが、
 この度、とあるマンションへ引っ越しを致しました。
 引越に当たり、父と母にいろんな意味で手伝って貰い、部屋のレイアウトや
 種々の機器のセッティングもして貰い、すぐに新居での生活ができるように
 態勢をしっかり作ってくれました。
 私は既に両親と住んでいた時間より、一人暮らし手いる時間が長くなっていたので
 この引越で久しぶりに長い時間を過ごすことができて、
 こういう時間も悪くないなぁと思いました。
 若い頃は結構毛嫌いしていた時期もあったのですが・・・・。
 私も少しは大人になったのかもしれません。



 新居での生活は出来るようになりました。
 例の冷蔵庫問題も解決し、今や立派な冷蔵庫が台所に鎮座しております。
 お母さん、ありがとうm(__)m
 今度は中身をよろしくお願いします(爆)


 お父さん、種々セッティングを有難う。
 今日はちょっと文句の電話を掛けてしまってごめんなさい。
 でも、これからもよろしくね。


 というわけで・・・・
 新居での生活がスタートしました。
 まだ朝起きると自分がどこで寝ているのか「?」となることもありますが、
 そのうちに慣れるでしょう。
 ま、今は本来の「寝室」で寝て無くて、「和室」で寝ている私です。
 だって、まだ自分の荷物、片付いてないので(^^;
 これは毎日少しずつ片付けます。今月いっぱいが目標です!!