ドリNEWライヴDVD、発ゲです♪

 今日は正さんの51回目のお誕生日。 
 おめでとうございます!
 これからも美和ちゃんと一緒に素敵なドリの曲を待っています♪
 って、今日は新曲のお知らせもあったし、本当に嬉しいお知らせもあり
 何だか幸せです(^^)


 そんなこんな良き日にドリの新しいライヴDVDが発売。
 私の手元にもちゃんと届きました♪
 まだ仕事中の私は、同室の皆が帰宅して一人になったことを良いことに
 PCでライヴDVD見ながら(聴きながら)仕事しています(^^)
 ライヴを思い出しながら、ウルウルしたり、ぐっと来たり、
 正さんのMCを見ながら、一人にたにたしたりしています。


 私もドリがデビューした年に一人暮らしをはじめ、早くも20周年。
 いろんなことがありました。
 嬉しいことも楽しいことも、そして悲しいことも。
 私にとってもここが一つの区切りになりそうです。
 ここのところ色々あって、毎日毎晩、泣いてばかり居ます。
 涙、これでもか!ってでるんですよね。
 仕事があるので、仕事に支障を来さないようにだけは頑張ってますが、
 心の中は大雨です(T_T)


 言われました。「時間は戻せない」って。
 あのときにちゃんと言い出していれば・・・と思っても、
 もう遅いのです。もうダメなんだよね・・・。
 分かっています。でも、言い出せなかったのも本当は分かってほしい。
 もう何を言ってもただの言い訳になるから、
 もう何も言いません。
 

 こんなブログ、正さんの誕生日に書いちゃ、いけなかったなぁ。。。。
 (正さん、ごめんなさいm(__)m)
 と思いつつ、今の私の気持ちをちょっと書いてみました。