しばらくブログをお休みしようかと考えています。
 今月は頑張って更新を続けてきましたが、
 多分無理かなぁと・・・。


 今日。
 こうなることはおおよそ分かっていたのだけど
 現実になるとやはり苦しい。。。。。
 何かを得るということには同時に何かを失うのかも。
 もっとイヤな言い方をするならば
 何かを犠牲にしないと何かを得ることってできないってことなのかも。


 新しいスタートを切るためにどうして犠牲を払わないとなんだ?
 そこまでして私は本当に得たかったのだろうか?
  

 ちょっと自問自答しています。
 涙は止まったけど、明日は目が腫れるかな?
 冷やして眠ろうかな・・・。


 こんな事書くと、これを読んだ人、心配しちゃうと思うけど
 復活する日を心配しないで待ってて下さい。