その先へ

 今日は嬉しいニュースが飛び込んできました!
 ドリ、新曲リリース!です。
 オフィシャルはもちろん、関連記事が出てますが、
 なんとなんと、
 ツインボーカル!ツインベース!
 という、初コラボ曲だそうで・・・。
 今からとっても楽しみです。


 そしてそして。
 救命病棟24時第4シリーズの主題歌!
 これは予想というより、必然だと思っていましたが、
 現実になると嬉しいなぁ!


 どんな曲なのかは早速土曜日のラジオをチェックしましょ!
 あっ、うち、TOKYO FM入ったっけ?
 電波悪くてダメだったようなぁ気もするぅ(T_T)
 家に帰ったら、チェックしてみることにしよう!


 正さん、美和ちゃん、そしてファジーコントロールのみなさま。
 ツアーで忙しい最中に、素敵なプレゼントを私達に届ける準備も
 並行して行ってくださって、ありがとうございましたm(__)m
 「その先へ」を聴けるのを今から心待ちにしています。