北海道公演は。

 結局の所、今日の平井堅さまのKen's Barには行くことができませんでした。
 私としては1週間前は行く気満々だったのですが・・・
 まさかこうなるとは思わず、、、
 ただ、喉の痛みが一向に引かなかった時点で
 北海道には行けないかも、と思ったので、
 一緒に行く予定だった従姉妹にチケットを送りました。
 その時点でも、何とか行く気持ちでいっぱいだったのですが。
 

 そして、今日は従姉妹と叔母が私の代わりにコンサートを楽しんだはず。
 まだ感想は届かないけれど、どんな感想が帰ってくるか楽しみです(^^)
 私は28日の幕張公演までお預けですが、
 その時は万全の体調で会いに行けるように
 今から体調をしっかり整えます。