貴重な時間。大事な時間。

 4月初めから投薬治療を続けていますが、だいぶ元気になって参りました。
 でも、良くなった!と思って頑張りすぎると、その反動が大きく返ってきます。
 以前もこんな反動は絶対あったはずなのですが、それにも気がつかず、
 ずーっと頑張り続けていたのだなと、最近ようやく気がつきました。
 これでは心身ともに悲鳴を上げるのも無理はないな、と。
 ただ、一度壊れたものを元に戻すにも長い時間がかかるということも分かり、
 今は余り時間に縛られず、身体を一番に考えて行こうと思ってます。


 今日はちょっと都内に用事があって出掛け、その仕事を済ませたら、遅い昼食。
 Meal MUJIで薬膳カレーを食べました。おまけにプリン、そしてカフェラテまで・・・


 一人でゆっくり昼食を摂るなんてこと普段ならほとんど無いです。
 こんな時間も無かったことに気がつきました。


 食後はこれまた普段ほとんどしない、ウィンドウショッピング。
 そして、本をたくさん買い込んで帰宅の途につく、という感じ。
 最近はこういう時間を大事にしています。
 考えてみればこういう時間、しばらくの間、取っていなかったので・・・


 帰宅してからは、先日録画しておいた「MR.BRAIN」を見ました。
 これまたここ数年は連続ドラマもほとんど見てなかったのですが、
 このドラマは毎週欠かさず見たいなと思えるものでした。
 予約を忘れないようにしなければ・・・・

 
 明日は一日仕事が詰まっています。
 今日も昨晩のようにぐっすり眠れますように。