多忙な一日。

 今日は1時限目の講義担当。
 睡眠不足が続いている上に、昨晩はちょっと喉が変だったので
 マスクをして寝たら、顔にマスクのひもの跡がついてるし(T_T)
 何だか朝から気分が下がりました・・・


 何とか無事に講義を終えてホッと一安心。
 昼食を摂ったら、喘息の定期受診。
 びっくりしましたねぇ・・・
 新型インフルエンザウイルスの感染症指定医療機関になっているせいか
 いつもと様子が違ってて驚きました。


 受診を終えてからは、上司のお手伝い。
 これ、うまくいくといいなぁ・・・


 そしてそして、5時限目の講義。
 あと20分、というところで、急に咳き込んでしまいました。
 ちょうど空調の風が当たる所に立ったのがまずかったです(>。<)
 気をつけていたんだけど・・・
 咳き込んだ途端、学生達が一気にざわつき始めました。
 今時、こう咳き込んでたら「インフルエンザ?」と思うんでしょうね。
 「この咳は喘息によるものです」と首から提げていたい位なのですが
 まさか本当にそれをするわけにもいかないので
 学生達にはちゃんと事情を説明して、何とか予定の講義を継続。
 そして無事に予定の講義内容を時間内に終了させることができました。
 来週も気をつけねば・・・。



 夜はピアノ。
 今日は余り思ったように弾けなかったです(T_T)
 ちゃんと練習しないとね。


 今日は忙しくて疲れました。
 きっとよく眠れるよ(^^)