素敵な歌声♪

 今日はmargaretさんからのお誘いで
 エスコルタのコンサートへ出掛けてきました。
 初めてだったので、どんな雰囲気なのか、
 とっても不安だったのですが
 素敵な歌声に癒されて帰ってきました。

 
 最後の「amazing grace」には参りました。
 昨年の12月に白血病で亡くなった先生のことと、
 本田美奈子さんがこの歌を歌ってて、白血病で急逝したことが
 急に頭の中を駆けめぐり、涙が・・・
 もう少しで大泣きするところでしたが、
 ぐっと堪えてました。


 素敵な歌声♪
 今日はゆっくり眠れそうです。
 こんな素敵なコンサートのお誘いに感謝です!


 margaretさん、ありがとうm(__)m