DAY26はフラゲの日。

 今日はドリする日まで26日目、そしてドリする日まで「2」、
 そしてそして、フラゲの日。
 某CDショップに行ったら、たくさん並んでいましたよ!
 買ってこようかどうしようか悩みつつ、
 今日の所は帰宅することにしました。


 実は・・・
 明日、DCTSTOREから職場に届くというメールを見て、
 ショック(T_T)を受けていました。
 明日は祝日なので職場の事務の方は不在だから、
 荷物は私の手に届かないのです、、、。
 仕事柄、帰宅が遅いので職場に届くようにしたのが
 今回の場合、裏目に出てしまいました。
 自宅の住所にしておくんだった・・・。
 今から、宅配便の会社にFAXして自宅に届けて貰おうかな?


 正さん、いよいよ、ですね!
 大阪城ホールでの準備2日目は順調でしょうか?
 今、テレビ東京PVTVでドリの特集を見て
 (先週から3週にわたって特集が組まれてたそうです)
 私もいよいよ!って気持ちになってきました。
 

 ドリする日まで友の会も明日(日付的には今日)解散なのですね。
 ここまで何とか正さんについて来ました。
 明日もしっかりついていきます。
 そして。。。
 明後日は大阪に会いに行きます!
 待ってて下さい!!!


 まささん。
 「トラバ、ドリボトラバ、
  全部読んでます。
  ありがとう。」
 という言葉、とても感激しました。
 こちらこそ
 「ありがとうございます!」
 です。


 明日の今頃は車中です。
 大阪に向かっています。
 待っててね!!正さん!美和ちゃん!