DAY20は絢香×ドリ

 今日「僕らの音楽」を何気なく見ていたら、
 絢香さんとドリがコラボしている映像が流れました。
 2006FNS歌謡祭の時の映像で絢香さんとドリが
 「何度でも」と「LOVE LOVE LOVE」を歌っていました。
 ちょうどこの前の「みんドリ?」で絢香さんが歌っていたとき、
 この映像がフラッシュバックしてたんです。
 そうかぁ、もう3年も前のことだったんだなあ・・・・。


 いよいよ「セットでのリハ」が始まったそうです。
 どこでリハやっているんだろう?
 こっそり忍び込んで見てみたいなぁ・・・
 

 大阪城ホールは17日から20日までの4日間準備なんですね。
 ツアー初日ということもあって、
 念入りに準備、リハ、ってことなのでしょうか。
 「ドリしてます?」まで、まだまだいろんな作業があるんでしょうね。
 まささん、大変お忙しいところ、今日もブログを書いてくださって、
 ありがとうございます。


 「ドリする日まで友の会」は今日はDAY20。
 ドリする日までも1週間を切りました。
 

 あぁ・・・あっという間。
 


 今日は「0」の日のチケットが手元に届きました。
 そして、往復の交通手段も決めて、予約しました。
 私の準備も順調に進んでいます。
 後は体調を整えて、出掛けるだけ。。。
 楽しみ!