DCT-TV最終回?継続希望!

 マサMAXと東MAXの司会、とっても面白かったです!
 さいたまスーパーアリーナに引き続き、今回もDCT-TVの収録の会場に
 いることができました。
 今回の「みんドリ?」で最終回なんて・・・
 私としては継続してほしいと思っています。
 そう思っているのは絶対私だけじゃないと思います!!!
 何とか続いてほしいなぁ、と思っています。


 「0」まで10日を切りました。
 あっという間です。
 私自身、15日からの過密スケジュールにちょっと心配。
 大阪、元気にたどり着けるだろうか?


 正さんの今日のブログの「ここからが勝負だよ」
 という言葉が身に染みます・・・。