チケットを受け取ってきました

 昨日はPP優先予約のチケットを郵便局に受け取りに行きましたが
 今日はぴあのプレリザーブなどの先行予約で当選した分のチケットを
 お店で引き取ってきました。
 え、今頃?と言われてしまいそうですが、
 いつから引き取れるのか全くチェックしていなかったのです。
 遅くても一般発売後には受け取れるんだろうな、位で・・・(^^;
 昨晩、ぴあのHPをチェックしたら、
 既に1月末から引き取りが開始されてて、
 席も表示されてて、あらら・・・と思ってしまいました。
 とりあえず、さいたまスーパーアリーナは2Days参加です!
 ほんとは0321である大阪城ホールへ参加したかったのですが、
 かなり入手困難なチケット。
 気持ちだけは大阪へ飛ばして、ということになりそうですが
 一般発売当日、立ち見席でも良いから取れるように
 チャレンジしてみたいと思います。
 一般発売は3月1日。寝坊しないように気をつけて頑張ります!