「ドリする日まで友の会」に入会します

 今日から「ドリする日まで友の会」に入会します。 
 一日遅れての途中入会のきむきむですが、よろしくお願いします!!
 そして、正さんがこれから0321まで、一日も休まずドリブログをするので、
 私も一ドリブロガーとして、頑張って毎日ブログりたいと思います。
 

 そんな今日は先日WOWOWで放送された
 「WINTER FANTASIA 2008 "THE LIVE!!!"」を見ていました。
 この収録がされた日に私も後輩のTさんとライブに参加して
 とってもとっても感動して、涙が出ちゃったりもしたのだけど
 今日もその時の気持ちを思いだして、やっぱり泣いてしまいました。
 今度の「dydct?」に付いてくるDVDはどんな感じなんだろう?
 と、ちょっと別な楽しみ方もしつつ・・・
 あぁ、やはり0321が待ち遠しいです。


 それと、福岡に行ってる最中に配達が開始した「dydct?」の
 コンサートチケットを郵便局に取りに行ってきました。
 いよいよだなぁ・・・と思いつつ、今回受け取ったチケットは
 5月17日のさいたまスーパーアリーナのもの。
 いよいよとは言っても、今から約3ヶ月後。
 待ちきれないなぁ・・・!と思っているのは私だけではないはず。
 3月、4月にドリに逢いたいな。
 そのためにも、私も仕事、大学院生を頑張ろうと思います。

 ではでは。