羽田到着〜バスで帰宅途中

 今、実はバスの中でこれを書いてます。
 疲れた身体で重い荷物を抱え、乗り換えでふらふらになりながら
 帰るのはとうてい出来そうになかったので、バスで帰宅中です。
 ピアノの先生に教えて貰ってからは2度目のバス利用(^^)
 今回は行きもバスを利用して、何だかとっても楽ちんでした。


 今日は福岡出発が30分ほど遅れるとことだったので
 バスにも間に合わないのでは?と心配でした。
 それに羽田に着陸してからも、駐機場に着くまでに10分も掛かったし。
 ま、終電に間に合わない状態になったら、
 横浜の妹の家にお世話になろうとは思っていましたが・・・・。
 とりあえず、最終乗り換えの駅まではたどり着けそうです。
 終電に間に合えば、自宅の最寄り駅まで電車に乗り、
 駅から今日はタクシーかな。
 日付が変わる頃には家に着けるはずです。


 途中、東京タワーが綺麗だったので写真に納めようとしたのですが
 バッグからなかなかデジカメを取り出せなくて、
 せっかくのシャッターチャンスを逃しました(^^;

 とりあえず、この辺で一端書くのを終了します。