きみどりさん、よろしくお願いします!

 きみどりさんの所から、このkimkimの日記へ飛んで来たあなたへ!
 はじめまして!!!
 きみどりさんから、お申し出を受けましてリンクを貼って頂くことになりました。
 先程確認しましたら、さりげない位置に入れて頂いて、
 お気遣い、本当に有り難うございます。

 私も早速、大学院からホテルに戻って、
 お気に入りblogに入れさせていただきました。
 (といっても、どうやってお気に入りに入れていいのか分からず
  かなり遅くなってしまいましたが・・・)
 実はずーっと、きみどりさんに言おう!と思っていながら、
 なかなか言い出せなくて(^^;
 

 これでまた人の輪が広がっていくことを祈っています。
 きみどりさん、今後ともよろしくお願いします!