旅に出たい・・・

 後2週間は週4日の実習が詰まっているので無理な話だが、
 11月の5日から9日と、12日から16日まではどこか旅に出たい気分。
 うまく予定が合う人がいいのだけれど・・・
 もし予定が合わないようなら、一人旅かな?
 この時期、どこに行くのがいいのかな?
 頭に浮かんだ場所は???

 京都?→気持ちをリセットできそうな場所。
     ゆっくり散策して回りたいなぁ!
 沖縄?→そういえば母が沖縄行きたい、って言ってたなぁ。
     一緒に行こうかなぁ?
 長野?→ゆっくり安曇野散策なんていいかな?
     トゥーランさんとじっくりお話しする、なんていうのもいいかな?
 福岡?→大学院のLabに行き、活でも入れて貰ってこようかな?
     そういえば、講座旅行なんてのもこの時期だったような・・・
     私も入れて貰おうかなぁ???

 いずれにしても、気持ちをオールリセットしたいです。 
 これを読んだ方、どこがお薦めか、コメント頂けると嬉しいです。