後期3週間終了。

 今週は「怒」の1週間だったと思う。
 というか、怒る気持ちを一生懸命封じ込めようと、
 私なりに何とか蓋をしてきたのに
 ある人にすっかりそのふたを開けられてしまって
 制御不能に陥った、という方が正しいのかもしれない。
 一番信頼している上司へも噛み付くような発言をしてしまったり
 困らせてしまう(と分かっている)発言をしたり
 本当に反省しなければならないと思う。
 何といっても私自身がショックだったのは、
 私がある発言をした後、
 私への接し方が「腫れ物」に触るかのように変わっていたこと。
 本当に申し訳なく思った。
 それから、私の怒りの蓋を開けた人は、私の怒りの矛先の人物にも
 何らかの言葉(行動)を発したのかも、と思った。
 でなければ、この変わり様は何?

 今週は私自身、気持ちのコントロールがとっても難しく
 とても疲れた1週間となった。
 今後、どうすればいいのだろう?
 まずは信頼している私の上司にはどう接したらよいのだろう?
 どういう顔してどうお話しをしたらよいのだろう?
 そして私の怒りの矛先の人とは今後どう対応していけばよいのでしょう?
 ???だらけの私です。